仕事マンネリ化

はてなのブログに☆マークがつく機能があるのって昨日知って(笑)なんだこれ?と自分の日記をいじってたら2つもつけちゃった。自分で自分のを。はずかし・・。消す方法がわからないです。
最近オークションに初めて出品してみました。ライブチケットを落札したことはあったんだけど、出品は初めて。それも自分のじゃなくて友達のものを頼まれて。ベビー用品でもらっても使わなかったものとか、中古品でもまだまだ使えるものとか。おもちゃやベビー服を売ってるんだけど、これが売れるのね。特に未使用のブランド品。すぐ売れる。落札価格の半分はお小遣いとしてもらってるので結構小銭稼ぎになるの。バンバン売れてたけど最近は落ち着いてきちゃった。
オークションなんてほとんど利用してなかったから、おもしろくっていろいろ探すうちに、ぽちっと入札してみたり。マニアックなお宝もあるのかしらね。なんて書いてたら中野のブロードウェイ行きたくなっちゃったわ。久しぶりに。
向田邦子さんの本、先日読んでみたいなぁと書いたら、家族が持ってたので今読んでます。エッセイなので読みやすいし、この方の文章はとても好き。

新装版 父の詫び状 (文春文庫)

新装版 父の詫び状 (文春文庫)

女の人差し指 (文春文庫)

女の人差し指 (文春文庫)